一突きと云わずナイフはゆっくりと味わうように刺しましょう… 一度きりと云わず口づけもまた同じく。 煙を巻いてゆっくりおやすみ。

次は19日に名古屋でお待ちしてます。 久々だからめちゃくちゃに掻き乱してあげたい気分です。 例えるなら、一言も発する間もなくその唇を唇で塞いだまま、後は感情の赴くままに…。

襟足のエクステはこのショップで購入しました。 なんとHONESTY&MOTHERのアーティスト写真で使った俺のピンクのエクステも用意してあります。ご注目あれ。

【 Lycaon サトシ 臨時 NEWS ‼︎ 】 アメスタお疲れヽ(゚◇゚ )ノ 少し早いけど、BORNのメンバーがサプライズで誕生日を祝ってくれたヽ(゚◇゚ )ノ 本当にビックリしたぜっ!!! Thank you ♡

アメスタお疲れ!久し振りで最初ちょっと緊張した(笑)

アメスタ初の出演でした。 視聴してくれた子…ありがと。 BORNは相変わらず面白いバンドねぇ。 EUツアーを終えての猟牙くんとも。

Chantyさん撮影させていただきました。 まっ白からカラフルに変貌!

アメスタ中。このあとプレミアム放送。